
祖母「ファラオさんとは今も会っているの?」
僕「フォロワーさんね」
— haru(@hr_3200)Fri Sep 18 07:54:57 +0000 2020@hr_3200 ファラオさん🤣爆笑しました。
うちの祖母「ソファーに座ってデラックスしなさいよ。」
私「あ、リラックスね。」
— Sophia 👑🐃 Gnu(@Sophia_orange)Sat Sep 19 13:17:36 +0000 2020@hr_3200 ここのリプ欄見るのいちばん好きです笑
— ぱぴ(@PaP1__Co)Sat Sep 19 13:34:24 +0000 2020@hr_3200 ファラオ=東海オンエア
— 岡本 大樹(@Rokiske48)Sat Sep 19 13:44:20 +0000 2020@hr_3200 家のばぁちゃんのバケモノの子をケダモノの子って言ったのが1番笑った
— なまこまなこ見る専(@pJ7q5DujivobwdF)Sat Sep 19 14:03:29 +0000 2020@hr_3200 @kaorin_1115 そういえば、
母 「バルブがはじけた」
私 「バブルね」
ってのがありました。雰囲気は通じてる。
— 三苫民雄(@TM_evolution)Sat Sep 19 14:11:48 +0000 2020@hr_3200 @Yu_mi_ko_888 王様やね…😑
— 月川夏緒(@natsuo4381097)Sat Sep 19 14:16:58 +0000 2020@hr_3200 我が名はア○ム!
— イメしゃさん@IMESYA SUN(@ABYTHEN1)Sat Sep 19 14:23:24 +0000 2020@hr_3200 馬鹿よあなたはとお知り合いなんですねぇ(クソリプ)
— しょう(@shownaruse)Sat Sep 19 14:25:50 +0000 2020@hr_3200 そこは「うん」て言って安心させてあげないと…
— みいぼう(@butakurochato)Sat Sep 19 14:34:33 +0000 2020@hr_3200 祖母「日本人選手がまたプレッシャーに負けた…。プレッシャーさんはそんなに万能選手なのか」というアレ。
— Robbie(@Robbie72073666)Sat Sep 19 15:08:06 +0000 2020@hr_3200 横文字に弱いうちのばあちゃんが
USJで乗ったアトラクションの事を熱く語ってくれた時の話。
ばぁ「最後にザバーン!!って
ジョーンズが出てきたんよ!!!」
私「うん、ジョーズな」
— ミリー@育児時々鬼滅の刃にどハマり中(@emily_seventeen)Sat Sep 19 15:17:00 +0000 2020@hr_3200 日本から通りすがりに失礼いたします。
ツリーをみて今日一の爆笑が止まりませんでした。癒しをありがとうございました😂
— モモG(@momoG986_4)Sat Sep 19 16:10:27 +0000 2020@hr_3200 「中日ドラゴンズに、なかよし投手っているんだね」
「又吉な」
— 上大岡 由自(@Yyin511US0Hogu2)Sat Sep 19 16:20:33 +0000 2020@hr_3200 お墓で!?www おばあちゃんかわゆい♥️
— ぽてまま(δ▽δ)(@puppy_The_Pote)Sat Sep 19 16:44:24 +0000 2020@hr_3200 めっちゃ笑いましたw😂
カタカナ駄目ですよねw
私も父との会話を思い出しました!
父「iQOSのメンソーレ買ってきて」
私「うん、メンソールね」
— ぶぅー(@gVeboUS8gAmX0Os)Sat Sep 19 17:09:37 +0000 2020@hr_3200 お祖母様かわいい!
— オムライスやけん!>( ・ω・´)@けーすけ(@keisuke_i_7)Sat Sep 19 17:20:19 +0000 2020

コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする