
元フランス軍で現傭兵の人気スイーツ店店長のパティシエのオカマが
あらいけない!パイ生地が焼き上がる時間だわ!
と戦闘を切り上げるという画像を友人に見せられたおかげで鎧武にハマった
虚淵作品で死亡フラグを折り続けて最後まで生き残って弟子を育てきったオカマ pic.twitter.com/yrHVKFFPhs

— 🐧ナタリアの椅子🐧(@natriachair)Thu Sep 17 07:24:30 +0000 2020@natriachair 最初の方は敵キャラかなと思ってあんまり好きじゃなかったけど、最後の方でみんなと一緒に協力したりしたのがとてもかっこよかった!、
— JK(女子に見えるカルビ)うどん(@Karubitoon1744)Fri Sep 18 07:55:38 +0000 2020@natriachair ゲネシスドライバーのライダーを爆殺できるレベルの爆弾を製作出来る凄腕の傭兵
— エビガン錠(@snake_braker)Fri Sep 18 08:33:33 +0000 2020@natriachair このオカマは良き、最初は
「敵キャラに変なやつ出たな…」
と思ってたけど終盤に差し掛かってからは「このオカマは最高かな?」
って思った
— わたあめごはん(@uNeUlwnlpS2mjNj)Fri Sep 18 08:52:40 +0000 2020@natriachair 情報量が多すぎる
— パイロット兼提督(亡命中)(@AY6xDQNetI6WxJG)Fri Sep 18 08:55:37 +0000 2020@natriachair 私は貴虎推しです! pic.twitter.com/rvNrevvJ6T

— あわもち(@merry_good_bye)Fri Sep 18 09:27:28 +0000 2020@natriachair ちょっと鎧武見てきます
— まっちゃ@自由すぎる自由人(@maccha_free)Fri Sep 18 10:24:35 +0000 2020@natriachair Vシネで出てきた時の安心感やばかった
— 竜(@ryu_f97)Fri Sep 18 10:27:19 +0000 2020@natriachair 何から見ればいいのかやっとわかった新しい仮面ライダー作品群。ガイムって読むんだね。
(元ライダー少年隊)
— 破邪💟KONG@変移抜刀霞ヶ関斬り2.2.0(@KONG75215218)Fri Sep 18 10:53:40 +0000 2020@natriachair 確かこの人、フランスでパティシエ修行するために、フランス国籍得ようと軍に入ったんでしたっけ?凄く熱意あると思う
— アクエリアス218(@gm218jo)Fri Sep 18 11:11:14 +0000 2020@natriachair @monan0079 唯一果実の誘惑に勝ったオカマ pic.twitter.com/tzI24dt6Wi

— はまやん(@hamayan09)Fri Sep 18 11:31:34 +0000 2020@natriachair 正直魅力しかないキャラ
追加フォーム無しで強敵と渡り合って鎧武の世界を生き抜いたガチで強いオカマ…
この人のおかげで心が救われた回がいくつもあったな
— ガンスポン(@SBoc1012)Fri Sep 18 12:07:20 +0000 2020@natriachair なんだかんだ小説版の序盤から大活躍のオカマ
— ゆっくり悪魔Σ@Mirrativer(@AkumaSIGMA_666)Fri Sep 18 12:34:39 +0000 2020@natriachair ここから鎧武にハマるか、このまま仮面ライダーシリーズにハマって欲しいです
— トマト(@tomato01akaiyo)Fri Sep 18 12:36:33 +0000 2020@natriachair @pawVeihfxR7pVhb FF外から失礼します。
鎧武は当時推しが闇落ちする展開が辛くて見なくなった思い出が…
— 紅華🦊⚡️⚖(@Beni_Beni7hhrb)Fri Sep 18 12:48:07 +0000 2020@natriachair 壁おじさんとゆうトラウマに
たえれるだろうか
— 198@ドール愛好家(@ir198)Fri Sep 18 13:18:25 +0000 2020@natriachair 戦闘経験が有るから序盤は強敵として現れ、中盤は教育者としても活躍されてましたね。
それと俳優さんは奥様も主演されてましたね。
— 🇯🇵第4のペロリンガ🗾(@4perorinnga)Fri Sep 18 13:20:33 +0000 2020@natriachair 面白カッコイイ、オカマさんだった!
— TAKU(@taku0083)Fri Sep 18 13:30:57 +0000 2020@natriachair @jetfire126 外から失礼します、最後までブレないキャラで大好きでした、またコロナ禍で励まし動画を上げてくれた時7年たった今でもちゃんと当時そのままの姿で出てくれた吉田メタルさんも大好きです。youtu.be/G9o6ft4KjcM
— かじゅりん(@skshshand)Fri Sep 18 13:33:53 +0000 2020@natriachair 平成ライダーで死亡フラグをへしおりまくったのってこの人と伊達さんぐらい?
— 人生マイナス(@SeF446f22fd7cyc)Fri Sep 18 13:50:56 +0000 2020@natriachair 悪気はないと思うけどオカマは差別用語なので現実にいる人達にはオネェとかあたりで読んであげて欲しいガイム本編でもオカマ呼びしてなかったはずでしょ
— 元アライのタヌキ娘(@inaba_bamsar)Fri Sep 18 13:59:32 +0000 2020

コメント
コメント一覧 (1)
ドリアンつよつよキャラやったもんね
everydayissunda
y
が
しました
コメントする