
西鉄バス八幡営業所からカメ持ってった人へ pic.twitter.com/HAuOtZSKnz


— 木炭(@kuroguroki)Sun Sep 06 08:20:03 +0000 2020@kuroguroki @toratarou77 涙うかべながらがんばって書いてそう
— ゆるりんこ(@stone_yururinko)Mon Sep 07 20:39:03 +0000 2020@kuroguroki どうせまた外国人やろ🤷♂️
— v(@8_vomiting)Mon Sep 07 21:26:40 +0000 2020@kuroguroki 八幡営業所目の前爆笑
— アナログかいと推し(@JiuRYyx21s69AIZ)Mon Sep 07 23:13:19 +0000 2020@kuroguroki こんな優しい人たちに見守られていた亀さん…
どうか戻ってきますように…
— 縞美zkaobasan(@zkaobasan1)Mon Sep 07 23:16:23 +0000 2020@kuroguroki カメちゃん🐢返してあげて。
— かめこ(@lomUxc20mlxals7)Tue Sep 08 00:30:33 +0000 2020@kuroguroki @yamato7mikoto すぐ返して
— kazuo(@kazuoadoremaru)Tue Sep 08 00:34:27 +0000 2020@kuroguroki 自分も幼稚園の頃から32年間飼ってる亀が2匹います。人に懐いてるので人のあと追っかけてついて来るぐらいです😂そうゆう人慣れした亀は恐らくもう自然の中では厳しいかと、なので持っていかれた方は元の場所に戻すか、大切に飼ってあげてほしい。
— 競艇好きラファ(@VnzTNvQT2FIt7vw)Tue Sep 08 00:49:08 +0000 2020@kuroguroki 盗んだ奴が男ならご本人の亀(チン)が壊死しますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
— 真実る㌧𓃟@シオンさん(@mam1plus)Tue Sep 08 03:41:03 +0000 2020@kuroguroki @kurururumikan 窃盗罪で絶対捕まえろ😠
— 煩悩具足の讃岐の寅さん(@5aYk62YReziFrQi)Tue Sep 08 06:49:38 +0000 2020@kuroguroki @kaorin8282 カメを大切に育てていた西鉄の方の文章が泣ける。
カメを連れ去ったのは子どもかもしれないけど、お願いだから返してあげてください。
カメと優しい職員さんのために、お願い。
— ひよこ豆(@hyoco_noko5)Tue Sep 08 08:36:44 +0000 2020@kuroguroki @26425mama 亀を育てた経験があります。意外と大変です。冬眠前に凄い速さで脱走したので暖かくなってからの亀は分かりませんが、亀を誘拐した人はしっかり飼育してあげて欲しいです。出来れば健康な状態で返してあげて下さい。
— ペンちゃん/凛ちゃんママ(@hikayome1118)Tue Sep 08 09:57:19 +0000 2020@kuroguroki 亀って毎日の水換え大変だったり水が沸てないか水温触ってみたり大変なんですが懐いて餌の時間に寄って来たり、ほのぼの泳ぐ姿見て今までの頑張りも何ともないなって思わせてくれます
この文から相当亀の世話をして来て愛情注いで来たのを感じます
そんな手塩にかけて育てた亀が帰ってくる事を願います
— はんばーがー(@gv19yD1aaQrIPI7)Tue Sep 08 14:20:11 +0000 2020

コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする