
1: 2020/09/07(月) 13:25:32.842
やっぱああいう声ってめちゃくちゃ声帯に負担かかるんだな
2: 2020/09/07(月) 13:26:11.919
大谷育江はすごい
4: 2020/09/07(月) 13:26:49.206
>>2
地声から光彦だよねあの人
地声から光彦だよねあの人
3: 2020/09/07(月) 13:26:17.808
歳だから高音出ないだけだぞ
8: 2020/09/07(月) 13:27:50.738
>>3
裏声って知ってる?
裏声って知ってる?
5: 2020/09/07(月) 13:27:35.066
野沢雅子「ああありゃあああああ」「うおおおえああああ」「うぇああああああああ」
この人なんで平気なの?
この人なんで平気なの?
11: 2020/09/07(月) 13:29:43.490
>>5
なんか劣化したとか声出てないとか言われてるけど80越えてあんな声出るって信じられないよな
なんか劣化したとか声出てないとか言われてるけど80越えてあんな声出るって信じられないよな
12: 2020/09/07(月) 13:30:49.312
>>5
久し振りの悟空ヤバかっただろ
久し振りの悟空ヤバかっただろ
19: 2020/09/07(月) 13:36:09.153
>>12
超だとむしろ昔より成長しているとすら思えた…
やっぱ苦しんでるのかな
超だとむしろ昔より成長しているとすら思えた…
やっぱ苦しんでるのかな
13: 2020/09/07(月) 13:31:07.394
>>5
実はアイデンティティ田島がやってる
実はアイデンティティ田島がやってる
7: 2020/09/07(月) 13:27:48.869
???「だりゃりゃりゃりゃりゃりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
9: 2020/09/07(月) 13:28:10.733
ブロリーはよくできたなって
10: 2020/09/07(月) 13:28:31.719
>>9
すごいよねあれ
すごいよねあれ
14: 2020/09/07(月) 13:31:30.970
イリヤの声優も心配になる
17: 2020/09/07(月) 13:35:12.251
>>14
知り合いだから言っておくわ
知り合いだから言っておくわ
28: 2020/09/07(月) 14:55:49.602
>>17
無理しないで頑張ってくださいって頼む
無理しないで頑張ってくださいって頼む
15: 2020/09/07(月) 13:31:38.032
アラレちゃんそんな難しかったのか
16: 2020/09/07(月) 13:34:42.002
ドラゴボ声優はみんなすげぇよ
歳考えろ
歳考えろ
27: 2020/09/07(月) 14:52:00.216
>>16
老人ホームでアフレコしてるようなもんだよな
老人ホームでアフレコしてるようなもんだよな
18: 2020/09/07(月) 13:35:18.155
バイキンマンもきついだろ
フリーザ様かわいそう
フリーザ様かわいそう
21: 2020/09/07(月) 13:37:33.803
破あたりのシンジ君も喉壊しそう
22: 2020/09/07(月) 13:47:09.075
門脇舞以は素であの声だから大丈夫だと思うわ
23: 2020/09/07(月) 13:52:15.492
声優ってやたらと短命だからな
命削ってるわ
命削ってるわ
24: 2020/09/07(月) 14:05:36.039
>>23
声出す事で内臓震えて鍛えられて長生きしやすいって昔テレビでやってたけどなあ
がんで死んでる人が多いから短命に見えるだけじゃね
声出す事で内臓震えて鍛えられて長生きしやすいって昔テレビでやってたけどなあ
がんで死んでる人が多いから短命に見えるだけじゃね
26: 2020/09/07(月) 14:32:20.664
>>24
あと男性声優だと酒がやばい
あと男性声優だと酒がやばい
6: 2020/09/07(月) 13:27:37.218
そう考えるとバイキンマンの中の人凄すぎじゃね?
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599452732/


コメント
コメント一覧 (1)
その結果が30年以上…
everydayissunda
y
が
しました
コメントする