
1: 2020/08/30(日) 19:19:29.602
街中で音切れまくりで雑音しか聴こえてこなくなる
これはもはや音楽ではない
これはもはや音楽ではない
6: 2020/08/30(日) 19:23:23.763
>>1
それ使ってるイヤホンがダメなんだよ
それ使ってるイヤホンがダメなんだよ
12: 2020/08/30(日) 19:25:04.017
>>6
8千くらいはした
2千で買えるコードのイヤホンと実力差を示してもらわないと買った意味がない
8千くらいはした
2千で買えるコードのイヤホンと実力差を示してもらわないと買った意味がない
19: 2020/08/30(日) 19:26:17.875
>>12
それ買ったメーカーが悪いだけでは
JBLの同じ値段帯買ったけど切れることなんかないけど
そもそも車通っただけでスマホとイヤホンの間に物理的な遮りがないのに何故干渉を受けるのか
それ買ったメーカーが悪いだけでは
JBLの同じ値段帯買ったけど切れることなんかないけど
そもそも車通っただけでスマホとイヤホンの間に物理的な遮りがないのに何故干渉を受けるのか
23: 2020/08/30(日) 19:28:10.185
>>19
知らんちゃんとした物作れ
知らんちゃんとした物作れ
2: 2020/08/30(日) 19:19:58.694
そうなんだ
5: 2020/08/30(日) 19:23:01.106
>>2
マジ最悪
みんなファッションでつけてる
マジ最悪
みんなファッションでつけてる
3: 2020/08/30(日) 19:21:49.574
ちゃんと聴きたいならそもそも雑音の多い場所で聴くなよ
9: 2020/08/30(日) 19:23:37.077
>>3
街中に用があるときに音楽聴きたいんだろ
車通る度にぶつぶつ切れやがって
街中に用があるときに音楽聴きたいんだろ
車通る度にぶつぶつ切れやがって
4: 2020/08/30(日) 19:22:13.605
ネトゲするのに無線LANや無線マウスも意味分からん
10: 2020/08/30(日) 19:23:56.029
>>4
ネトゲはしないから知らん
ネトゲはしないから知らん
7: 2020/08/30(日) 19:23:26.788
どんな安物使ってんの?
15: 2020/08/30(日) 19:25:40.994
>>7
8千
俺の中でイヤホンに8千は安くない
せめてイヤホンとしての役割果たしてもらわないと困る
8千
俺の中でイヤホンに8千は安くない
せめてイヤホンとしての役割果たしてもらわないと困る
49: 2020/08/30(日) 19:46:03.477
>>15
それ不良品じゃね?
3000円の使ってるけど音切れとかしないわ
それ不良品じゃね?
3000円の使ってるけど音切れとかしないわ
8: 2020/08/30(日) 19:23:28.858
耳からうどん生やしたいから
11: 2020/08/30(日) 19:24:13.693
1000円クラスかな?
14: 2020/08/30(日) 19:25:38.041
何個か使ってるけどあれBluetoothの規格で起こるのかと思ったら違うんだな
22: 2020/08/30(日) 19:27:13.813
>>14
たぶん車か信号か
俺は車だと思ってる
ぶつぶつ切れやがる
たぶん車か信号か
俺は車だと思ってる
ぶつぶつ切れやがる
25: 2020/08/30(日) 19:29:58.151
>>22
初めて買ったのは車なりショップモールでよく切れてたけど機種変えたら問題なく使えてる
んでBluetoothの4.0とか4.1とかその変で違うのかなーと思ってたけどそうじゃなさそうだった
初めて買ったのは車なりショップモールでよく切れてたけど機種変えたら問題なく使えてる
んでBluetoothの4.0とか4.1とかその変で違うのかなーと思ってたけどそうじゃなさそうだった
27: 2020/08/30(日) 19:30:54.688
>>25
スマホ自体もアカンのかな?確かにすぐ熱くなるしゴミだが
スマホ自体もアカンのかな?確かにすぐ熱くなるしゴミだが
30: 2020/08/30(日) 19:32:10.916
>>27
スマホがゴミなんでは
スマホがゴミなんでは
32: 2020/08/30(日) 19:32:51.791
>>30
これ買った時七万くらいはした最新機種なんだが
これ買った時七万くらいはした最新機種なんだが
33: 2020/08/30(日) 19:33:29.156
>>32
もしかしてXperia?
もしかしてXperia?
36: 2020/08/30(日) 19:35:42.216
>>33
違うこの前Xperia使ってたが本体デカイ以外は最高に使いやすかった
今はAQUOS
違うこの前Xperia使ってたが本体デカイ以外は最高に使いやすかった
今はAQUOS
34: 2020/08/30(日) 19:34:47.171
>>27
スマホ…は分からんな。
いずれにせよ買うなら長い目で見ていい奴買うのがいいと思う
イヤホンなんて1年2年で変えるものじゃないし
スマホ…は分からんな。
いずれにせよ買うなら長い目で見ていい奴買うのがいいと思う
イヤホンなんて1年2年で変えるものじゃないし
38: 2020/08/30(日) 19:36:33.726
>>34
七万したんだぞ?
買った当初からすぐ熱くなって勝手に設定変えられるしウザかったんだが
七万したんだぞ?
買った当初からすぐ熱くなって勝手に設定変えられるしウザかったんだが
26: 2020/08/30(日) 19:29:59.287
雑音の多い場所で聴くなよ
29: 2020/08/30(日) 19:31:58.944
>>26
雑音ってのは外からくる雑音じゃない
外の車や信号が俺の聴く音楽を雑音に変えるんだ
雑音ってのは外からくる雑音じゃない
外の車や信号が俺の聴く音楽を雑音に変えるんだ
28: 2020/08/30(日) 19:30:58.807
切れたことなんて無いぞ
31: 2020/08/30(日) 19:32:17.216
>>28
俺は切れるって話をしてるお前がどうとか知らん
俺は切れるって話をしてるお前がどうとか知らん
40: 2020/08/30(日) 19:37:50.904
タクシーとか地域ラジオのスタジオとかの近くだとブツブツ鳴るな
44: 2020/08/30(日) 19:42:18.142
>>40
やっぱ他の電波に影響されてんのか
やっぱ他の電波に影響されてんのか
43: 2020/08/30(日) 19:42:11.760
なんせ充電がめんどい
あるある
あるある
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598782769/


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
信号機には実験的に無線装置が組み込まれていて将来的には渋滞予想などに利用するらしいが、これの飛ばす電波がワイヤレスイヤホンと干渉しやすい。
自動車のせいで電波が途切れるというのは聞いたことがない。
everydayissunda
y
が
しました
コメントする