pose_syazai_man
1: 2020/05/24(日) 20:39:36.09 
エガちゃんねる EGA-CHANNEL 【江頭2:50】 (@samurai_badass)

【ご報告】

この度、ブリーフ団XLから、
エガちゃんねるを外れたい、
との申し出があり、
了承する事となりました。

今まで応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

スタッフ代表
藤野義明 

2: 2020/05/24(日) 20:40:36.49
どうでもいい事 山の如し

3: 2020/05/24(日) 20:41:34.06
えがが了承したならいいんじゃないの

4: 2020/05/24(日) 20:41:41.93
どうでもいい

5: 2020/05/24(日) 20:41:59.99
エガちゃん「死にたい奴は俺の動画見ろ!」

XL→花さんへ誹謗中傷→無事死亡

28: 2020/05/24(日) 20:51:51.21
>>5
なるほどさすが俺達の江頭は

6: 2020/05/24(日) 20:42:05.68
辞めたあとの奴のこと、ぶり返さんでいいやろ

8: 2020/05/24(日) 20:44:10.50
ブリーフ団XL



10: 2020/05/24(日) 20:44:38.75
>>8
タイミング的にこれだろうね

11: 2020/05/24(日) 20:45:24.03
>>8
これ本当にXLなの?

182: 2020/05/24(日) 21:45:16.24
>>11
自分でXLだって書いてたぞ

16: 2020/05/24(日) 20:47:25.15
>>8
本人に凸して○ねとか言ってるのは論外として、この程度の批判もあかんのか

21: 2020/05/24(日) 20:49:57.20
>>16
ちょっと粘着質な感じはする

20: 2020/05/24(日) 20:49:28.58
>>8
やばいなこれ

34: 2020/05/24(日) 20:53:27.47
>>8
クドいし本人見てたら追い詰められた無数のTweetの一つかもしれないけどテレビ見て感想言ってるだけだよね

45: 2020/05/24(日) 20:56:24.27
>>34
ファンネル飛ばせる知名度ある奴がこのクドイ煽りをしたら
コイツのフォロワーが叩き出すわけだから
それを分かっててこんなGoサイン出したコイツも山里も問題あると思うわ

38: 2020/05/24(日) 20:54:41.05
>>8
なんの問題もないツイートだと思うがこんなレベルで誹謗中傷扱いなの?

40: 2020/05/24(日) 20:55:24.39
>>38
アスペにはそう見えるんだろうね

43: 2020/05/24(日) 20:56:10.97
>>8
ん、別に普通の感想だと思うが?
批判的な感想持ったらいかんのか

51: 2020/05/24(日) 20:58:05.35
>>8
ネガティヴよりの中立意見じゃん
これは関係無いだろ

55: 2020/05/24(日) 21:00:10.86
>>8 で辞めさせられたとしたら嫌な世の中だな

59: 2020/05/24(日) 21:01:16.81
>>8
中傷ではないけど、批判がしつこい
TVショーに感情的になりすぎ
ショーの一部分を見て、それがその人の全てだと思っている

62: 2020/05/24(日) 21:02:23.53
>>8
なんかめんどくせえ野郎だなあ

74: 2020/05/24(日) 21:04:02.76
>>8
こんなの問題無い気がするけど
疑問に思った事書いてるだけだし

82: 2020/05/24(日) 21:07:29.58
>>8
中途半端
これ以外にもあったよね

275: 2020/05/24(日) 22:27:06.72
>>8
@ツイートじゃないなら別に問題ないだろ
そんなんじゃなんも言えなくなるし

324: 2020/05/24(日) 23:06:29.59
>>8
悪気はないけど仕方がないやつ

9: 2020/05/24(日) 20:44:31.11
対応早いな

12: 2020/05/24(日) 20:45:33.33
うわぁースタッフが花追い込んでたのか
エガちゃんねるフォロー速攻外したわ
もう見えね

14: 2020/05/24(日) 20:46:47.82
これくらいで首になるのかよ
当然の疑問だと思うが

126: 2020/05/24(日) 21:21:50.89
>>14
エガちゃんはそういうの許せないと思うよ

19: 2020/05/24(日) 20:48:31.29
ブリーフ団とエガちゃん相性が悪すぎ
ブリーフ団がいるとエガちゃんのテンションが下がってる

ところで何かあったの?

22: 2020/05/24(日) 20:49:57.31
今回の花ちゃんの件に、執拗に粘着していた1人だからか。
まぁ、もっと悪質なのはテラスの作家や制作や局だから、そっちがけじめつけなきゃならんのだがな(´・ω・)

24: 2020/05/24(日) 20:50:42.66
えだまめの飼い主?

25: 2020/05/24(日) 20:51:14.00
顔隠してだのに何でバレたんだろ

26: 2020/05/24(日) 20:51:15.76
ある程度知名度がある奴が旗振りをして叩くGoサインを出すのは止めるべきだわ

>
山里もGoサインとか



52: 2020/05/24(日) 20:58:15.95
>>26
これで、自決した当人はツイッターの拒否権すら無いし、プロレス団体を背負っていたから断れなかったのは、酷だと思うよ(´・ω・)

107: 2020/05/24(日) 21:16:57.89
>>26
山里ゴミすぎる

111: 2020/05/24(日) 21:17:25.76
>>26
性格悪いなあ…

121: 2020/05/24(日) 21:20:40.82
>>111
もう芸能人はツイッターとか手を出さんほうがいいわ。百害あって一利なし。

逆に豹変してオカシナ人に成り下がってる奴も多いし

122: 2020/05/24(日) 21:20:51.52
>>111
そういや、山ちゃん性格悪いって誰かに言われてたよね

30: 2020/05/24(日) 20:52:32.92
こいつ逮捕一号になるのか

32: 2020/05/24(日) 20:52:55.56
ライブの時にXLがよく黙れって言われてたんだっけ?

36: 2020/05/24(日) 20:53:41.94
もうえだまめ見れないのか

47: 2020/05/24(日) 20:57:12.57
正義を振りかざしたツイ民に粘着されたらお終いだからな

57: 2020/05/24(日) 21:00:48.05
江頭が生配信をしてたFF7の事も小馬鹿にしてたし、裏垢で言えよって事を本垢で言ってて中々ぶっ飛んでる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590320376/