
鬼レベルの老害コメントを共有したいのですが、本当にこんな事が許されて良いのでしょうか?
— 村吉涼秀 ギターリペア工房 DNS -Draw a New Sound- / D.N.Soft代表 (@DNS_Guitar) May 30, 2026
何度も言うけど楽器の良し悪しに値段は関係無い、ましてや高校生に高い機材使えって言う大人の方がおかしいと思う。
有名アーティストでも数万円のギター使ってる人を何人も知ってる。腕あれば値段関係無い。 pic.twitter.com/1Rokdwiz1l
コレはひどいなぁ。。。
— ブラック 倉川 ㊙️|裏・倉川知也|No WAR!!!|『知也塾』 (@TomoyaJuku) May 31, 2026
誰だって初心者だった時があるだろうに。。。涙 https://t.co/fCLelNb0Ap
ならお前が買ってやれ!と言いたい
— UJ (@YW16838260) May 31, 2026
「何も言い返せなくて」苦笑いしたのは、大人だったから。言い返してもコイツには通じないだろなと思っただけじゃない?
— こじまK (@marimonia47) May 31, 2026
「弘法筆を選ばず」
— らみ (@Lami_Revolution) May 31, 2026
機材の値段で演奏者の格が決まるという考えはロックじゃない。
— スナフキン@観る将FANKS (@sunafkins) May 31, 2026
なけなしのお金をはたいて買った1万円のギターを大事にして、練習する姿の方が素晴らしいと思う。 https://t.co/dwPJ86EVbg


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする