東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
このテレビ出演依頼のメール、あまりにもしつこすぎる。。
— TOMOKIN 友金良太 (@TOMOKIN_Voice) May 28, 2026
AIの番組かなんか知らないけど、ずっと無視し続けているのに...
・出演料(税込)25万円請求
・営業かけてきてる側なのに「早く返事しろ」と催促
・無視続けると「これを逃すと後がない」と言われる
・本日中にメール返せと言われる… pic.twitter.com/xbcmWUlLhK
初手ブロックしてないのが優しい
— ウマ垢@黒の軍団トレーナー (@chibas59735835) May 28, 2026
人に物を頼む態度じゃない。
— さと⚪️ (@taaken_gyosyo) May 28, 2026
あまりに無礼で傲慢…という印象です。
この依頼文が、まともな社会人が書くものとは思えないのだが…。
— かぶのすけ (@kabu_noske) May 29, 2026
そもそもこれ、日本人が書いてるのか?
AIの方がまだまともな文章書くぜ。
ただの詐欺メールだ。テレビスタッフは断られたらさっさと切るよ https://t.co/FQLzMNlt6M
— ちびっこ (@tibikko1) May 29, 2026
テレビに出演するのに、なんで出演する方が金を払うんだというおかしさはあるが、論文を商業誌に載せるのに金を払う風習があるアカデミアの人は疑わなさそう。 https://t.co/bX3pSzWIhk
— らいおん𝕏 (@LION_IPtech) May 28, 2026



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする