
イラストレーターさんに、イラストの依頼をしたのですが、いくらが良いですか?と問われたので、相場が分からないのでこれくらいではどうですか?
— セオ ユリハ@新人Vtuber (@Se0_Yur18813) May 25, 2026
と言う一連のながれで、そんなに安く出来ない!この位はかかる、だから今回無かったことで!と、こちらがその値段でも依頼をお願いしたがったけど↓
イラストレーターさんの一言で、交渉出来なくなりました。もっと柔軟に対応できたら、料金表があったら嬉しかったのですが…
— セオ ユリハ@新人Vtuber (@Se0_Yur18813) May 25, 2026
相場を知らないセオが全部悪いんですかね。これからイラストレーターさんへ依頼するのに、なかなか踏み出せなくなりました。
ちなみにV体持ってるのに相場知らないのおかしいと言われましたが、当方依頼したのは、V体ではありません。
— セオ ユリハ@新人Vtuber (@Se0_Yur18813) May 25, 2026
そうですよね(;_;)
— セオ ユリハ@新人Vtuber (@Se0_Yur18813) May 25, 2026
その方のBOOTHの作品を見て、これくらいなのかな?と、全く予想出来ない難解なクイズみたいでした😅💦
ありがとうございます、良い方に巡り会えたら良いなと思います(*^^*)感謝
初めまして、コメントありがとうございます!(´▽`)
— セオ ユリハ@新人Vtuber (@Se0_Yur18813) May 25, 2026
聞にくい雰囲気だったと言うか、いくらまでなら捻出出来るかという文言に、上下を決められず。
まずいくらが相場か分からないから教えて欲しいと言えばよかったですね。今後のためになりました!
→きっと自分の感覚では自分の腕なら10万は出してくれるだろう
— komo_x🍅 (@kaimarukan) May 25, 2026
→10000円で
→なんだと私は傷ついた!私の腕はそんな安くない!プンスカ!
みたいな感じだったのですかね
いやただの想像ですが
忘れて次行きましょ https://t.co/ZHXF4yHIuo


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする