
明らかにこちらが間違えているのに、「あれ、これ私の認識違いだったら申し訳ないですが、どういう理由でこうなっているんでしたっけ?」みたいにとぼけて聞いてくるのホントに腹立つ
— わんこPM (@dx_saru) May 29, 2026
あきらかにこちらが間違えてんの草
— Test_API_5394 | 外資IT (@5394Api) May 29, 2026
多分、申し訳ないとは思ってない。
— ヒモねこ (@himoneko_jp) May 29, 2026
とはいえ「間違えてますよ」も角が立つし、文字通り「こちらの認識違いだったら申し訳ない」し…
— tgs (@ht0685563358781) May 29, 2026
「自分が間違えてるかもしれないから断定せずに聞いてみよう」と考えた結果かもしれないのに「とぼけた質問」と断定した上で間違えてしまってるのが、まさにそいつとお前との違いな。
— ゆう (@seibaimann) May 29, 2026
どんな時も自分が100%正しいという確信はないから、だいたいこういう聞き方をしてしまう。とぼけて聞いているように受け取られていたらつらいな。 https://t.co/K2L7RDJPXM
— みお (@miomiopyonkichi) May 30, 2026


コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
シンプルに性格が悪い
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする