
現代文の講師が、授業中に指いじりしてた奴とスマホいじってた奴にキレて、多分次回以降来ないっぽいんだけど
— 天浪ケイ (@SHIFUKU_NOTE_) May 29, 2026
どうすればいいんこれ
この職務放棄イベント小学生のときからあるけどなんでまかり通ってるのか謎だ
— いっしき (@issiki_kyoto) May 29, 2026
職員室で周りの先生から「授業どうされたんですか?」とか聞かれたらなんて答えてるんだろう https://t.co/Ri0ST9mX1b
そもそも仕事中に「思い通りにならないから現場を放棄しよう」という思考が分からない。 https://t.co/f5lHKoMAPf
— こくうch.🍉原神配信 (@koku_streamerX) May 29, 2026
私クラス委員だったから呼ばなきゃと呼ばないでの板挟みで悲しかったー(><) https://t.co/nLDAEXClZp
— めめっち🎀 (@1yamarry) May 29, 2026
作業したい時にわざとやってると聞いた
— かわづ (@flogdrop) May 29, 2026
生徒が迎えくるまで他の教師と雑談したり和解が進まないと他の教師から「そろそろ帰りなよ」と言われたりしてる。と何週間かキレてボイコットした担任が言ってた。じゃあキレんなよと思った。 https://t.co/arOGlJzkCD
— YouMe (@ym06_minilake) May 29, 2026


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする