東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
例えばだけど、「まずいラーメン」と「ラーメンはまずい」の区別がつかない人間がいるんだよね。例えば、だよ(この例えもわからん人間もいる)
— 岩井秀一郎 新刊『敗北の作戦参謀』発売中 (@daizu_mahoroba) May 29, 2026
クソリパーというやつですな pic.twitter.com/7W4VmqPZ0p
— 外カリ中トロ🍣 (@chuuuuuuuuutoro) May 30, 2026
俺、馬鹿だからわかんねーけどよぉ…どゆ事?
— 雪火(せっか)❄️ (@with_origami) May 30, 2026
公務員試験で判断推理が課されているように、大学生でも普通にこの関係が理解できないのは何割もいますから…一般社会でだとよりかなりの割合の人が理解できないものだと思っておいた方がいいと思いますねぇ… https://t.co/AXoQlIsj15 pic.twitter.com/cW319WJLf5
— ささもてぃんⁿ@糖尿魔王 (@yukihirosasamo) May 30, 2026
A「この前食べたラーメンは不味かった」
— Ophelia もっと見つけないで (@Ophelia08333070) May 30, 2026
↓
B「〜のラーメンは美味いぞ、はい論破!」
↓
A「?」
考える行為って大事だなあとつくづく思う
— カピバラ丸 (@kapibara_O) May 30, 2026



コメント
コメント一覧 (6)
everydayissunda
y
が
しました
あれは馬鹿がやるものだからそれは仕方ないよ
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
それなりに偏差値低い業界にずっといるけどさすがにそれは見たことないわ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする