東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
電話対応してて、自分じゃ分からないこと聞かれたから「少々お待ちください、確認いたします」って言って保留にしたんだけど確認が長くなりそうだったから、「折り返しご連絡させていただきます」って言ったら向こうから「分かる人から連絡もらっていいですか」って言われて泣く
— 怠惰@25卒 (@J6oLcl) May 29, 2026
コールセンターではこれあるあるだった全く気にすることないよー!
— りりこ (@ririco58ys) May 29, 2026
あとその電話相手を海の底に沈めておきますねー! https://t.co/kOSwotu862
こんなことで?って意見もあるけど電話は相手の顔見えない分言い方次第でグサグサくることもあるよね https://t.co/gckRb3upWA
— 誰々 (@mSAxUr3HZr5jVSj) May 29, 2026
むしろこれになった時(よっしゃ電話かけなくて良くなったラッキ~)って思ってた https://t.co/1cnPuEUzoD
— まおむらいす📚 (@28mtnr) May 29, 2026
1つ回答しても追加の質問が来るだろうから「わかる人」はあながち間違ってないかも
— 365日エンジニア@IT系 (@365systemeng) May 29, 2026
これ嫌味なの?笑
— ぽっぽカス (@bitter_sweeeter) May 29, 2026
分からない人に説明してもらうより分かる人に説明してもらう方がお互いにとって楽だからってだけじゃね?
そんな意地張りたいなら自分が知識つけて回答すればいいだけなのに https://t.co/pgq7H3cT6C



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする