
職場の部長、課長、チームリーダーに呼び出され震え上がっていたら「優秀なのでもっと高等なチームへ異動させたい。けれど現チームメンバーが異動させないでくれと言っている。だから貴方の希望を汲む事にした。」と言われあまりにも人生における『分岐点』だった。
— かるび (@karubiburak) May 29, 2026
これ3月にあって、結局異動したけどまあまあ正解だったかも
— くれ・ぱんぬ (@crazypanzer238) May 29, 2026
今は3年後に戻って主任をやるか出向先に吸収されるかで悩み中 https://t.co/dOo5hPZt0G
優秀&人望もあるんでしょうね。最高にカッコいい評価やん。カッコいい!
— お勉蔵さん (@obennzousann) May 29, 2026
はやくこれになりたいかっこよすぎる https://t.co/Hx63vtmoj4
— ひめ (@Chabo0302) May 29, 2026
素晴らしい職場と上司
— 早乙女 正人 (@Masato_Saotome) May 29, 2026
ご本人様も優秀なご様子で
発展が期待できる企業ですね。
選択肢は重要です。
いいなぁ。
弊社人事部に100億回朗読させたい。 https://t.co/v4HHLfnhQM
人間にとって、最も幸福度が高い職場環境というのは「自分の能力が活かせる仕事」で「周囲から高い評価を得ている状態」だと思っている。金や待遇の良さよりもはるかに、自分の存在価値や充実感を感じられる環境は何物にも変えがたい。 https://t.co/PkxhfGMwOp
— ふっき (@yumenbiz) May 29, 2026


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする