
妻がレンジで何かを温めた状態で風呂に行こうとしてたんだけど、「なんかボコンボコン爆発してるけど大丈夫?あと8分もあるけど」と聞いたら「爆発して大丈夫なやつだから大丈夫」と消えていった。爆発して大丈夫なやつってなに?
— いえもり (@iewori) May 29, 2026
ギンナンでは?
— なまはげ〠👺͚ (@NamaHageJpn) May 29, 2026
知りませんでした、弾けやすいのとそうでないのは何が違うんでしょうね
— いえもり (@iewori) May 29, 2026
ポップコーンか銀杏かなぁ
— 黒猫 (@bxZDpN3kNc42787) May 29, 2026
何だったんだろ https://t.co/088HaNOkD1
おかず系の匂いがしたので食べられる物でした
— いえもり (@iewori) May 29, 2026
うーん、ビリリダマとかやろなぁ
— きのちん (@kinotin_9) May 29, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする