東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
勤務先幼稚園で不審者対応訓練を企画したんだけど、元自衛官の血が騒いでちょっとやりすぎてしまった。 pic.twitter.com/BPnS4GaYI9
— 野上大樹 (@Taiki_Nogami) May 29, 2026
園長「ふつう、ここまでやらないと思うけど」
— 野上大樹 (@Taiki_Nogami) May 29, 2026
僕「いい訓練にしようと思っただけなんです……」
園長「ふつうの人からは、いい訓練、なんて言葉は絶対出てこない」 https://t.co/1fJInRwhnB
不審者(Lv.98) https://t.co/BnmcyGeubk
— 航海長@夢想吟遊詩人🇯🇵🇹🇼🇦🇺🇮🇹🇷🇺🌷🍉 (@aichikenno) May 30, 2026
どこの特殊部隊だよw
— 赤太郎 (@akataro0122) May 29, 2026
「ダイワマンだ!!」と言われました…
— 野上大樹 (@Taiki_Nogami) May 29, 2026
これ不審者側やりたい
— けーた@PROTECH RACING (@Team_W4t4n46e) May 30, 2026
「と、このようにさすまた程度では何も防げないので〜 」
みたいな https://t.co/fjUf0GlNk8



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする