
手ピカジェルを入浴後足に塗ると足のニオイが消えるという噂を聞いて試しましたが本当に消えます
— しんたしんくろすけ (@shinkuroh) May 27, 2026
1日が終わったあとの靴下が臭いません
そらそうよ。菌が繁殖して臭くなるんだから、除菌系スキンケアが効果抜群。夏は日中も足を除菌ジェルやシートで拭いてやると良い。 https://t.co/tHyvXRkwRc
— 鶏天 (@toritoritenten) May 28, 2026
エタノールスプレーやジェルならなんでもオケ🤍手ピカジェル可愛いよね🦝 https://t.co/ty21VxEFsq
— 🍨 𝚁𝚒𝚌𝚑𝚊𝚛𝚍 🛁 (@_realm_r) May 28, 2026
アルコールなので肌荒れを起こす場合があります。利用者さん方は抵抗力が弱っている方もいらっしゃると思うのでご注意ください。
— しんたしんくろすけ (@shinkuroh) May 28, 2026
肌への刺激や体に入れた時の危険性の話で言えばよっぽどエタノールそのものの方が怖いので前段の話は全く分かりませんが、エタノール直噴霧の良いところは揮発性です。ジェルなど塗布したらなかなか乾かんでしょうからね。スプレータイプの手軽さも高評価です。
— 悪easy (@Kongono_life) May 28, 2026
足の臭いで蚊が集まるって以前日本の高校生が研究発表してましたね。
— セルジオ・K・ゴリラ (@Kgorilla) May 28, 2026
その彼はその後、アメリカのコロンビア大で蚊の研究に取り組んでます。


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
52歳のジジイだけど家族が困惑する位無臭をずっと保ってるぞ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする