
電車でお隣になったマダムがお連れの方に2歳のお孫さんの最近の所業を
— トンテキカツ美 (@Katsumi_Tonteki) May 30, 2026
「立てば崩壊、座れば粉砕、歩く姿は破壊神」
と表現してて、堪えきれず吹き出してしまった。
お孫さんが愛おしくて仕方ないのは分かるが、芍薬・牡丹あたりの韻を踏んでほしかった気持ち。
— こんどー( •́ㅂ•̀) (@condoh3) May 30, 2026
語彙力がありすぎる素敵マダムww https://t.co/wB2wzYYKgt
— ゆう (@limitedyuuyu) May 30, 2026
愛に満ち満ちているけど大変そうすぎるしまあ分かるwwwwwrp
— ミツキ✏️再び原稿中 (@seclusiveness_t) May 30, 2026
2歳児はね😅(かわいい) https://t.co/iiZnpLsPAX
— 㐂七さん(㐂七) (@Kishichi7777) May 30, 2026
面白いし素晴らしいww
— no・no・ko (@nono_ko1212) May 30, 2026
私は母からNHK日本破壊協会って呼ばれてた💦
電子レンジ、風呂のドア、窓ガラスなど故意ではないけど壊してしまったから https://t.co/EN366MTczW


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする