
公務員の友達(天然)が生活保護のオッサンに「税金泥棒のくせによ〜」みたいなこと言われたとき「いやいや、そんな自分のこと卑下しないでください」って言ったらしいのまだ笑える
— みかちゃ (@EHQCU6u16644246) May 29, 2026
公務員の友達(天然)が生活保護のオッサンに「税金泥棒のくせによ〜」みたいなこと言われたとき「いやいや、そんな自分のこと卑下しないでください」って言ったらしいのまだ笑える
— みかちゃ (@EHQCU6u16644246) May 29, 2026
— けめたけめこ (@kemeko_rev) May 30, 2026
これオッサンがキレてたら処分されてたんちゃうか?公務員の何かにもよるだろうけど。 https://t.co/vlZH77Kh9X
— ひまじん (@himajin_daga) May 29, 2026
傷つけあうのは良くないです。
— なおき(ナフサ不足で白黒対応中) (@naoki_openx) May 29, 2026
税金泥棒の僕からの助言です。 https://t.co/0pZs8mYlPh
オッサンはいかがなものかと思うけど、生活保護=税金泥棒と言うイメージにならないようにと思ってる。本当に必要な人を支援に繋いだばかりだから。 https://t.co/qeFBR1qNH6
— ひこうき工房Azul~あすーる〜 (@cieroazul730) May 29, 2026


コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
この3つで日本はよくなる
everydayissunda
y
が
しました
コメントする