
一度、夫の誕生日で、好きなレストラン予約した時に「夫が誕生日なんですよーそちらの予約取れて嬉しいです!」って何気なく言ったら「誕生日でもケーキとかサービスとか何もしません」ってスンってなられたんだけど、別に何かして欲しかったわけじゃないし、じゃあ誕生日だとか言うなって
— キキ (@kiki_mnx) May 29, 2026
話かもしれないけど、個人的には
— キキ (@kiki_mnx) May 29, 2026
誕生日に予約取れて嬉しいってことを伝えたかっただけだし、そう言った。ただなんかモヤモヤしてそれ以降行ってない。今思ったらブチギレたらよかった。そりゃなんか理不尽なサービス要求とかあって疲れるのかもだけど私じゃねえしな、失礼な店だなって正直思ったよ。
大切な日に当店を選んでいただきありがとうございます。って一言言って終わりでいいのに
— YOUBE (@yoube_y) May 29, 2026
遠回しに何かしろよって取られてもおかしくはないわな。店の人からしたら知らんがな案件だし https://t.co/Te0K84MGMo
— やまだ (@naruto_nogizaka) May 29, 2026
まぁ誕生日だから何かサービスしろとか言うお客が過去にいて困ったんじゃない?
— Rinrin (@lynnpiko) May 29, 2026
他の客がどうであろうとこの人と夫には関係ないからなあ。こういう店はいい客が寄り付かなくなって悪循環。良くないよ。 https://t.co/5fOXxuJmi6
— 禁酒フーマー (@fuwafnma) May 29, 2026


コメント
コメント一覧 (5)
everydayissunda
y
が
しました
本人の配偶者は妻
everydayissunda
y
が
しました
電話やろ?
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする