
妻「ゴミ(フィギュア)部屋潰して子供部屋にしたいから。全部とは言わんけど、処分してな」
— ブルζ (@VruitOle) May 29, 2026
俺「…ゴミ?」
妻「あー、言い方悪かったね、ごめんごめん」
俺「言い方の問題ちゃう。人の大事にしてるもんをゴミ扱いできる感覚が普通にキツい」
妻「でも場所取るし…」
俺「それとゴミかどうかは別やろ」 pic.twitter.com/tpi1eGq0T8
ちなみに補足すると、私も子供部屋のために建設的に話してた。だけどゴミ扱いされた瞬間に全ての気力が消え失せた。妻は形だけ謝ってすぐ逆ギレ。
— ブルζ (@VruitOle) May 29, 2026
普段はスペース問題も含めて私の趣味を理解(我慢)してくれて感謝してるからこそ、今回はその大切なものを踏みにじられたショックが大きすぎた。
お互いに平行線ですよね
— ブルζ (@VruitOle) May 29, 2026
分かり合えないなーと、だから「頭冷やす、疲れた、もう寝てくる、おやすみ」で今日は終わらせてます😇
嫁も「口が滑って」言うてしもた感あるしな😇
— ブルζ (@VruitOle) May 30, 2026
ゴミと言ってしまうのは悪意でしかない。良くないなぁ
— ほっけの唐揚げ (@bakkisou) May 30, 2026
貴方様の気持ちも痛いほどお察しします。
— 胡錦亭由ん磨/カスガ@💉×4済 (@Y0shinba_Kok1n) May 30, 2026
しかし、子供さんの為を想えばスペースを削減する必要もあるかと思われますので、ゴミ呼ばわりした事に関しては怒り心頭でしょうが、良い答えが出せるようお祈りしております………


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
「アイツはこういう事言える奴」ってイメージは二度と消えないでしょ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする