
開始15秒で「あっ、資料に書いてあること説明するなら時間の無駄なのでやめてください。深夜にもらいましたが目を通してきていますので」と言うクライアントと仕事をしている
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
これは財務領域以外のコメントではありましたが、普通に1枚30秒とかで要点だけ伝えて議論すればいいと思います。「詳細に説明するのは時間の無駄なのでやめろ、極力議論に時間を使いたい」という意図だと思ってます
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
これで本当に読んできてるのならまだいいんですけど、斜め読みして読んだ気になってることも多くてげんなりする https://t.co/6VKVliWNXM
— 警備業論考 / Physical Security Insights in Japan (@keibigyo_ronko) May 17, 2026
深夜にクライアントに資料送ったの誰です
— チャトラスキー (@tyatora_love) May 18, 2026
残念な事にこれ言いたいだけで、中身全くわかってない人は存在します。 https://t.co/608J4gOmsQ
— 色々する人 (@testakadesuyon) May 17, 2026
これを言うクライアントいたが、資料読んできたことなかったよ🥹
— ミッチー (@michiyo_happy) May 17, 2026
なので、事前の資料提出やめた、事前に出すとななめに読んで、結局何も話が進まなかった https://t.co/QJgWiH9szF


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする