東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
オープンワールド系のゲームにとりあえず釣り入れようとするのそろそろやめて欲しい
— のすふぃる (@nosfill_x) May 17, 2026
正直何も面白くない
自由度の表現として釣りを取り入れるのはあまりにも使い古されてて安直だよねってことを言いたいんだろうけどおもんないから辞めろは流石に言い過ぎ
— H (@H08064708) May 17, 2026
釣りはインターン生や新卒の習熟タスクという説があるんだよなぁ…… https://t.co/i0fp4peS9J
— Windymelt🚀❤️🔥 (@windymelt) May 17, 2026
強制ならともかくやらなきゃいいだけなんじゃないか?
— クマパンダ (@JPN_KumaPanda) May 17, 2026
めっちゃ懐かしい https://t.co/KgJmF71UfE pic.twitter.com/fabJzi2Zf9
— さもち (@samoti0) May 17, 2026
逆にポケモンはオープンワールドになった瞬間ずっと入れてた釣りやめたの面白い https://t.co/T0CbTdlR7I
— クワガタザウルス3号 (@KuwagataZaurus3) May 18, 2026



コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする