東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
「生成AIはこう言ってます」と、大量の文章を送ってくる人に対しては「それについて、あなたはどう思いますか」と尋ねるようにしている。大抵は返答がない。困る。
— 谷口ジョイ (@JoyTaniguchi) May 16, 2026
「生成AIは~」って、「ぼくの友達はこう言ってます」って発言するのと同じなんですよね…。
— ギャラクシアン小梅 (@vfAoRWWpkt86517) May 17, 2026
なんで急にあなたの友達の意見を聞かされるんですかと。あまりにも非常識。 https://t.co/PBcUq4NztO
絶妙な喩えです...
— 谷口ジョイ (@JoyTaniguchi) May 16, 2026
正誤を判断できないものを人に送って来ないでいただきたい…😭
— 谷口ジョイ (@JoyTaniguchi) May 17, 2026
理解してないし読んでもないと思う。 https://t.co/7uS1bUY7I3
— shingo matsuno@Rt.Lowers (@hayabusa0909) May 17, 2026
相手にしてるだけ優しい https://t.co/GrIMPSCGMu
— MKTV♪ (@SUB_NovaHM) May 17, 2026



コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする