
チェックインの時にゲート遠いよって言われて、羽田の47位かと思ったらそれの比じゃなかった pic.twitter.com/3l5EUYpf9S
— 梨 (@mskg_226) May 16, 2026
新設された桃園3タミですかね😎
— KAWA✈✈✈ (@nodoguro_dp) May 16, 2026
そうです!
— 梨 (@mskg_226) May 17, 2026
ゲート周りは出来ていても、肝心のターミナルが出来てないからかT2から徒歩でした
遠かったです😭😭
2275mってw https://t.co/Y1xUuZ2n96
— honoka🇯🇵 (@Miki_desu33) May 17, 2026
2キロも歩くのきっっっつ https://t.co/fnzulX7u1h
— 闍眩橙 (@jakuradaidai) May 17, 2026
みんな47番搭乗口基準で笑うw https://t.co/qv6OwDI49f
— Shinsuke Nakatani (@shinsuke2u) May 17, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする