
振袖レンタルを契約したお母さまが1時間ほどでキャンセルしたいと言ってきた
— 着物ウサギ (@kimono_ussa) May 15, 2026
「わかりました。ではお渡しした成約記念品をお返しください」母、そんなの聞いてないと。「お伝えしましたよ、成約記念のプレゼントですのでお返しください」母、娘に渡して娘は帰っちゃった、と。「では後ほど返しに→
来てください」母、「もう開けて使っちゃったと娘が言ってます」良いから返してよリファのハートブラシ
— 着物ウサギ (@kimono_ussa) May 15, 2026
初めから詐欺る気だったのかもね https://t.co/1ubUhzkk6y
— ひぽみん@まめしぼり (@hipomin3) May 16, 2026
あぁ…成程
— 最中 (@m0naka_m0chi) May 16, 2026
ソレ狙いねぇ…と思われても仕方ないね https://t.co/flPSQTYBo6
買い取らせるしかないね https://t.co/KzLn6cGupe
— 海象 (@seiuchiiruka) May 16, 2026
違約金の条項を設けなかったのだろうか。 https://t.co/KS9AHlbPN3
— むん (@ZFnVzlHrgW17752) May 16, 2026


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする