
お好み焼きといいつけ麺といい、キャベツの消費量は広島1位じゃろ〜と思って調べたら全然違った長野県のみなさんどうやってそんなにキャベツを召し上がっているんです...???総務省による家庭の購入量を見たからお好み焼き屋さんは含まれないとか...?
— 立花理香 (@RiccaTachibana) May 14, 2026
長野でキャベツの生産が多いのはわかるけど、食べてるのみたことない、っては話ですよね。ほんと見た事ない。
— fukuoka_donax (@fukuoka_donax) May 14, 2026
長野はキャベツだけじゃなくて野菜全般の消費量が多いです
— 13号 (@13__XIII) May 14, 2026
普通にバリバリ食べてるだけですよ(うそうそ
— てつオロジー (@TE2_ROW) May 14, 2026
ドレッシングかけてそのまま食べるか浅漬けにするか野菜炒めにするかくらいだけど、単純に他県民が家庭で食べてないだけな気がしますね。 https://t.co/4noSWZKMhI
— ASTRIAS (@ASTRO_ErlKoenig) May 14, 2026
長野の人はお味噌汁にも入れるって聞いた https://t.co/JKiITztry7
— すふぃにゃん。 (@Sphere_0720) May 14, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする