東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
いま自分の中で5〜10年全く連絡してなかった人に連絡して会ってもらうっていうのが大ブームで、けっこう皆会ってくれるので嬉しい 20代の時に10年会ってない人に会うって概念あんまなかったけど、30代になって10年会ってない人に会うとかなりウケる 知り合い各位、誰でもいいので会ってください
— 名古屋みさと (@nagoyamisato) May 14, 2026
連絡先さえわかればまじで本当にお願いします 繋がり薄くても微妙でも仲悪くてもいい ほしいものとかあれば買って持っていきます 久しぶりに会いたいです よろしくお願いします(マルチではないです)
— 名古屋みさと (@nagoyamisato) May 14, 2026
LINEを使い始めた頃、「これはたぶん、10年前に仲違いした子だな…🤔」と思うアカウントがあった。しばらく悩んだんだけど、あるとき思い切ってその子にLINEを送ってみたら、すぐに返信が来て会う約束をした。私が原因で仲違いしたのに、付き合いを続けてくれる友人には本当に感謝しかない🙇🏻♀️ https://t.co/u2yNbms4Un
— はるぴょん (@harupyon79) May 14, 2026
ワイの場合縁切りすぎて1人もいないからできないわ笑笑
— ?子 (@ataokako) May 14, 2026
すごい活動だ!素晴らしい https://t.co/1nKK7jLqGo
ずっと仲良しでいたい友達とは定期的に会ってるから連絡したい人がいない
— 胡 (@_ix_123) May 14, 2026
もう友達ですら無かった人に会うしか https://t.co/rBqfB8lSQE
これやる時毎回「※マルチではありませんよ」って文の最後に付けてる https://t.co/ZbVY5Kjet8
— ぱるむ (@parm_014) May 14, 2026



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする