東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
池袋西口にケバブ300円っていう意味不明の店があるんだけど、「これでやっていけるんですか?」って聞いたら
— えらいてんちょう(矢内 東紀) (@eraitencho) May 14, 2026
「ネサゲシタカラオキャクサン4バイニナッタヤッテイケル!デモ、モウケハマエトカワラナイナニシテルカワカラナイ!」
って言ってた。
「ナニシテルカワカラナイ!」は深夜の当直室で不眠不休で書類作ってる時の僕と同じですね(笑)。
— あすまれ先生|医師×生成AI×副業 (@AsterMare) May 14, 2026
忙しさ=儲けじゃない絶望。
オメルズ300円になったの!!!!??!!?!?
— amyu (@amyu_1129) May 14, 2026
オメルズバチクソ美味いのでオススメです https://t.co/feWWR0wIwF
お向かいの店と競合で安くなったんですよね?
— heefoomee (@heefoomee2) May 14, 2026
池袋のサーキット終わりに食べたオメルズケバブという300円のケバブやさん🥙
— カンザキ ケンのオシゴト (@k_ken217) May 8, 2026
セットにしても590円というオトクなお店🧃🍟
今日撮った りうるちゃんとのツーショットチェキを添えて📸#望月りうる @riuru_YmCiTRON pic.twitter.com/x2DbCBIgOe
はなっから自分の労働力を一切勘定に入れないの強すぎる
— るー (@snow_magic_sv) May 14, 2026



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする