
大学が苦しすぎて、大学に行ってはいるが授業には出席していないという謎行動を繰り返してます。じゃあお前は大学に来たら何やっているのかと聞かれると、ただひたすら構内の緑地を散歩してるだけなんですよね。5時間ぐらい。もう、人間の声よりも鳥の鳴き声の方がよく耳にするようになったね。
— かんのか (@nisimura_kenta2) May 13, 2026
全て。授業、人間関係、学歴コンプ、立地。
— かんのか (@nisimura_kenta2) May 13, 2026
まず最大は学歴コンプ。僕の血族の大卒で俺が一番学歴低い。あと人間関係。人が合わなすぎる女の話ばっかされても困る。話題や笑いのツボとか何もかも違う。立地、コンビニすらないど田舎で精神を殺しにきている。娯楽が無いのにボッチで学歴コンプ拗らせている。てか文学部行きたかった。授業つまらん
— かんのか (@nisimura_kenta2) May 13, 2026
これワイも経験ある。他に行くとこ無いから大学には行くのよ。でも授業には出ない。ずーっと校舎前のベンチに座って行き交う学生をぼーーっと眺めてた。 https://t.co/gfQFgXsxtm
— 辛子ニコフ (@tomm_miii) May 13, 2026
大学行きたくなさすぎて大学近くの銭湯で一日中湯船に浸かり現実逃避してた時代を思い出した https://t.co/J59afW3BZ3
— メチフェニ海月🪼 (@ashitaha_iihiwo) May 13, 2026
転入試験とか受けれへんの?どっかの文学部系に
— ぼうぼうどり (@mqbwz370193) May 13, 2026
環境は大事や…


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
卒業してないなら大卒って言わないっすよ?
everydayissunda
y
が
しました
コメントする