
千葉に来る事って本当に「来葉」っていうんだ... ちなみにワイは今日中に離葉したかったけど作業継続で明後日まで残葉になった pic.twitter.com/x3D1mfYykA
— dydt (@dydt_Nao) May 11, 2026
40年ぐらい千葉に住んでるけど初めて聞きましたw https://t.co/OFwkDL5mIx
— 人生フリーダムさん (@FJTK) May 12, 2026
千葉に住んでたけど、初めて聞きましたwww
— 低浮上キモオタ禿げインターネット老人 (@6WxxjrruXK94440) May 12, 2026
神奈川なら、来神?かな…😅
(来川?(石川と被るな))
世田谷に来るのは来世なのか…
— ザワシオ (@zawashio2) May 12, 2026
埼玉の場合は来玉?
— かわさき@アプリ個人開発💻 (@kwsk_create) May 12, 2026
「来福」みたことないけど……
— ばのっち@DE10 1099でありたい (@banocchi) May 12, 2026


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
来プラス県名の一字
昔からある定番の言い方なのでは?
everydayissunda
y
が
しました
コメントする