
社会人5年目、“なるほど”がNGワードなのは今も納得してないけど薄ら理解はしてるから代替策として“ほぇ〜”って言ってる
— 除菌 (@zlpxc) May 11, 2026
かたすぎるね?????
— 除菌 (@zlpxc) May 11, 2026
把握しました https://t.co/yAAKgNRTzV pic.twitter.com/aF64eAIXqp
— (たかぴ〜) (@sirius080512) May 11, 2026
社会人8年目ワイ、同じくほぇ〜連発 https://t.co/yUN9jOmsFY
— たまごかけゲルナ (@J80_8NEVKT4) May 11, 2026
なるほどに代替する言葉欲しすぎて無理
— 13 (@numa_numa13) May 11, 2026
あー!になっちゃうどしたらいいの
「ぁあ〜!😲」
— 愚痴垢 (@ikiteruto_omou) May 11, 2026
「そういうことなんですね!」
「勉強になりました!助かりました!」
で、なんとかなる。


コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
相理解したと伝えつつ、相手に「そうです」と肯定の相づちを挟ませて次を喋らせられるからね
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする