東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
さっき、満員電車内で夫と夫の隣にいた男が「押すんじゃねえよ」「は?押してねえよ」で喧嘩しかけたので、とっさに「おい、みっともないからやめろ」っていつも通りドスの効いた声で夫を叱ったら、その男も静かになった。
— まーぼー豆腐 (@maaaaabodofu) May 10, 2026
うちの夫、背は高いけど細くて喧嘩とかしたことないナヨナヨタイプなのね。
— まーぼー豆腐 (@maaaaabodofu) May 11, 2026
多分、私の前だからカッコつけたわけじゃなくて、私がいるからいざという時応戦してくれるから気が大きくなって言い返したんだと思う。1人の時に絶対そういうこと言う人じゃないもん。 https://t.co/3qxOQLkSX3
色々空目して理解が追いつかなかったけど最終姐さん…!ってなる話。 https://t.co/1iasvATRZm
— パンダだんだん🇯🇵/EC/webデザイナー (@pandadandan9809) May 11, 2026
多分その男も旦那さんも引っ込みがつかなくなっていたと思うので、奥様の一言で大事にならず助けられましたね😊
— たれぱ (@VmGqoalDHG50106) May 11, 2026
かっこいいな
— すっぱまん (@Ku4V8xfkxV78879) May 11, 2026
私はコジコジみたいな声だから
ざわつきそう
夫の隣にいた男「あれ?どっちが夫なんだ?!」
— 金麦 (@ro_shi_nkohyo) May 11, 2026



コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする