東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
元自衛官から警察官になったやつ何人も同期で居たけど、たまたまなのか知らないけどみんな根性なくて警察学校で辞めてった。
— KB (@fjmt1116) May 9, 2026
結局根性あるやつが自衛官や警察官として残る
— KB (@fjmt1116) May 9, 2026
ダメなやつはどこへ行こうが何やってもダメ😇
身内に自衛官と警察官おるけど、話を聞く限り警察学校の方がめちゃくちゃキツいっぽいんだよな https://t.co/SMpVtNsaxc
— 日向 (@mutsuraboshi___) May 10, 2026
警察が嫌で辞めてから
— 🪖🫡SHO衛曹長(活動休止中) (@JpArmy117DF07) May 9, 2026
自衛隊へ転職した知人ならいますね… https://t.co/TSE9wT6btE
会社(製造業)に元自衛官からの転職者そこそこいるけど、割合的に評判良い人が多いのは空自、逆に評判悪い人が多いのは陸自。
— のら猫 (@s44007746) May 10, 2026
自から海保に来た人は割とみんな辞めずに残ってるイメージ
— うみぼー (@Aspidiske3046) May 9, 2026
同期に海自の生徒出身の人がいたし、自衛官としても海保としても海賊対処に行った人もいる https://t.co/5tbg23XSTr



コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
営業嫌で警察来た人はそれなりに優秀
車関係から来た人はめちゃ便利に使われてた
everydayissunda
y
が
しました
コメントする