
なんで喫煙する人って、窓開けて煙外に流すんだろう。今日も横断歩道で待ってたら車から煙きて臭かった。好きで吸ってるなら、その煙ちゃんと自分の周りだけで完結してほしいって思っちゃう。吸わない側からすると、急に流れてくるの結構きつい。同じこと感じたことある人いる?
— 月城ルナ (@TsukishiroLuna) May 10, 2026
タバコ吸うくせに車内が煙たくなるのは嫌なんだね。わがままな奴らだな
— 岡森大助 (@torihikitaro48) May 10, 2026
世の中にはタバコアレルギーがあることを知ってほしい https://t.co/6lCZtUyJ5W
— じゅん♫ (@JUN_Rin_416) May 10, 2026
めっちゃわかります。好きなら車の窓開けずに吸ってほしい
— めいと🍚 (@gadgetctw) May 10, 2026
別に違法じゃないんだからガタガタ言うなよ
— こじろう (@s_s_kojiro) May 10, 2026
とか言っちゃってる人へ↓
改正健康増進法
第25条の3(喫煙をする際の配慮義務)何人も、喫煙をする際、望まない受動喫煙を生じさせることがないよう周囲の状況に配慮しなければならない。
めちゃくちゃわかる
— 登販ぐちこ💊 (@t63952941) May 10, 2026
コンビニの外でタバコ吸ってる奴ら全員車内で吸えよって思う
くさい https://t.co/nUkPhG3w1C


コメント
コメント一覧 (9)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
ポイ捨てはするし自分の意思で辞めることもできない
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする