東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
夜行バス乗ったことある人しか分からない事
— 令和ちゃん🇯🇵 (@reizisokk) May 8, 2026
ダントツ1位
夜バスで交通費節約できた!!…
夜行バス利用者の声
— はむし (@u_minatuki) May 9, 2026
ダントツ1位
「現地で朝イチから行動できるのが最大のメリット」 https://t.co/OFr2yUFWxQ
釧路のアイドルを応援した頃
— あん🌱 (@anhisa134) May 9, 2026
名古屋から高速バスで羽田行き、羽田空港から釧路空港へ。これが一番釧路へ早く着く方法だった。
始発の新幹線でも飛行機でも、この高速バスには勝てない。
それは待機時間の潰し方が下手なだけなんじゃ…
— KAZTEEE(カズティ) (@KAZTEEE1972) May 9, 2026
これになる pic.twitter.com/KjLehQOwLA
— 柑橘類🍊🫧 (@cr7m10zdn5) May 9, 2026
夜行バスは深夜のSA→朝風呂→朝イチスタバまで決めてはじめてエンタメとして成立するから。
— アバター (@h4naoksb) May 9, 2026
それが睡眠時間中に移動が済ませられるという意味でメリットが大きい。



コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする