
病院の駐車場で見知らぬおじいさまに声をかけられる
— ぷちひま (@vn629b94) May 9, 2026
「あんた、生活保護だろ?いい車(代車、軽自動車)乗って不正受給か?」
無視して車に乗り込んだが、しばらくしてわかった
病院の会計で「支払いはありません。」って言われたからだ😅
交通事故なんですよ🥺って言えばよかった
病院の会計窓口で、「本日のお会計はございません」ってたまにあるよね。
— とうかいたま (@tamatokai) May 9, 2026
健康診断なんか、全額健保負担とか
自治体の無料のやつとか。 https://t.co/7xtAA112x0
労災とかもあるしね https://t.co/xM7DJw6FcU
— しん (@wagakogaichiban) May 9, 2026
交通事故でしばらく通ってたけどそう思われるなんて考えたこともなかった!!!w https://t.co/l1Sybacnh9
— まにる (@MANIRUDAYO) May 9, 2026
受付からついてきて?
— soar (@morisoar92) May 10, 2026
わざわざ声かけるの怖ー https://t.co/MlTcvLDuUQ
ジジイ、おまえに何の関係が?迷惑かけないように、静かに暮らせよ。 https://t.co/iembpO6PKS
— あんどうdy7 (@sinyaando) May 10, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする