
転職先で初めての会議したんだけど、何言ってるか分からないとか資料見られて30点と言われたりとか、やるべきこと見えてないとか、抽象的な罵倒が飛んでくることもなく終えて感動して涙出た
— おは (@kmk_sugar) May 7, 2026
一体今までどんな環境を生き抜いてきたんですか…?(:_;) https://t.co/2C5B0YxWKf
— 裏・営業マン (@BPlayer54797) May 8, 2026
後半部分読んでまだ安心しました。前職はなかなか……大変だったようですね………。
— 俺のグルメ備忘録 (@My_Gourmet_Memo) May 8, 2026
めちゃわかる。
— オータニ_👺 (@axis17GRB) May 8, 2026
考えろって言うからいくら提案しても抽象的な否定ばっかされてめんどくなって何も言わないようにした回はある。
否定する側もなんも考えてないんだよねこれ https://t.co/obH1bQ4Pm3
前職でそんな罵倒してた奴らは、確実に老後は孤独に過ごすんでしょうね…。
— HIDE (@HIDE1998) May 8, 2026
性根が腐ってる。
良き職場で良かったですね✨✨
俺も転職前は、自分の胸を叩きながら「ここにグッと来ないんだよね(ドン! ここに(ドン!」とか意味不明な説教を小一時間くらいする上司いなぁ。ちなみにそいつ詐欺で捕まった。 https://t.co/NLAIUCy745
— 深瀬 (@shirasekun) May 8, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする