
長女が夜に「ごめんなさい!!明日、学校で1リットルの紙パック使うの!!言い忘れてた!!!」と半泣きで言ってきたので、2人で夜の散歩がてらコンビニに長女の好きなジュースのパックを買って、皆でジュースパーティーした。楽しい。長女も一安心してた。かわいい。
— くたまる (@chapikof) May 7, 2026
なんて素敵な解決策でしょう!
— Adikかわいすぎます。 (@menerimakau) May 7, 2026
「明日使う」と夜に聞かされた時の絶望感といったらありませんが、それを「夜のお散歩」と「ジュースパーティー」に変えてしまうお母さんのマインドが最高に素敵です。
買えるやつならいいんですよ、買えるやつなら… https://t.co/vDnnE61Rnv
— アリト@5/30陰陽座inGOODMAN (@arito_lydian) May 7, 2026
なんで今言うの!?ってのが子供ですもんね😊
— おきゃん (@wareware007007) May 7, 2026
間に合ってよかったし、パーティー楽しそう✨
長女さん最初にごめんなさいが言えたから、笑顔で対応できますね🩷
— るんるん (@KunikuniKyakkya) May 7, 2026
めっちゃほっこり、優しいお母さんでうらやましい
— ちこ (@ohanan_dann) May 7, 2026
調理実習で何か買っていかないといけない時、余裕持って伝えてもなぜか不機嫌になるから嫌だったな https://t.co/EBokoKD2fB


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする