東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
若い社員にも子供にもBeReal使ったことあるか聞いてみたら我々がLUUP使ったことあるか?と聞かれたときと同じ「そんな人間に見えるか?」という不快そうな反応だった
— 石川泰 (@purple_ishikawa) May 6, 2026
結局は人によるだろうけど、まぁそうだろうねぇ… https://t.co/JZhpyiYsnQ
— nhkt (@ne8kta) May 7, 2026
わろた
— マチフクロウ (@town_owl_) May 7, 2026
確かにだいたいこんな感じだわ https://t.co/ZKjJEFLf7v
このタイミングで上司や親に「BeReal使ったことあるか?」と聞かれて素直に「はい!」と答えるわけないでしょ…
— タマザラシ (@setagaya2sm) May 7, 2026
BeReal、体感7割の友人がやってるんだが()
— まうべ (@WRX_VAG) May 8, 2026
体感インスタほぼ10割、BeRealは7割 https://t.co/MahYiquYPr
普通に年上の上司にBeReal教えたくないだけじゃないの? https://t.co/CtlNetxVeA
— 犬も猫舌 (@sasami3_37) May 7, 2026



コメント
コメント一覧 (4)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
ネタだらけの中に
真実()と見えだしたらもう病院行きだよ
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする