
SNS上手だなあ…と思うバンドはありますか?
— 初音 (@_108p0) May 6, 2026
お客さん目線で気になります。
フレデリック 三原健司 https://t.co/kwXMy21Zyl pic.twitter.com/vhyAqsep22
— ホタルイカ藤野 (@M_naA2z) May 7, 2026
どんなバズり方してんねん俺 https://t.co/fQ5EvGA1z0
— 三原 健司(フレデリック) (@kenditter) May 7, 2026
過去のポストが面白かったのでフォローしました!
— アサクマ (@amakusa_camera) May 8, 2026
ミュージシャンなんですね!!
SNS上手だなあ… https://t.co/zhwj5QHjww
— r-kopo (@r_kopo2525) May 8, 2026
ガムに味を付け足し続けられる男 https://t.co/JQXQmij5kl
— 微ヴウ (@bvw_ish) May 7, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする