
自動車教習所、25万くらい払ってるのに暴言吐かれるの今思えばなかなか新鮮な経験だった
— うなさか (@unasaka0309) May 8, 2026
おかげさまでMT車教習でエンストこいただけで怒鳴られ、さらにはダッシュボードを蹴られ一か月ほど乗れなくなり後にトラウマを植え付けられた私が通りますよっと https://t.co/eGwS9juLyj
— 黒氏@転職活動中 (@hornet250pw) May 8, 2026
自分がしたミスを何度も指摘するねちっこい奴とかいたな〜
— ゆき (@shibadogyuki) May 8, 2026
昔の教習所教官の横柄さは漫画にもなってますね。 pic.twitter.com/jZDnLFuPAA
— cha_bo (@cha_bo39) May 8, 2026
まぁ車って生半可な人が乗っていいものではないから、そこはちゃんと指導してくれているって感じだよね
— カフェオレm(・ω・m) (@ragunaroku0130) May 8, 2026
自分も、ATに変えろよってボロっクソ言われたけど、頑張ってよかったといい思い出( ´∀`)
車校ではなかなかキツイ事も言われたけど、そのおかげでずっとゴールド免許維持できているので教官たちには感謝している https://t.co/CYgKHzGbeF
— *モヤシ* (@moyashiai) May 8, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする