東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
少し昔は「荒らしはスルー」が主流で、あたおかモード発動中の人は無視してりゃチン静化して萎えて落ちるというが普通だったんだけど
— 真鍋ささぐ (@APEbiro5) May 6, 2026
いつしかフルパワーかつ超持続なホンモノ様が現れ始めて、スルーや無視が最適解では無くなってんだよな
パワーと持続力があるからといって反応してしまっては、それはそれで思うツボなのでは?と思ってたりします😮💨
— ネコリー (@nekosalariedman) May 6, 2026
だってかつての荒らしってただの愉快犯だったもの
— シュレーディンガーの猫 (@erwincat) May 7, 2026
今の荒らしは『本物』だから、性質が違いすぎる
YouTubeのトップコメ返信欄とか地獄
— おほっしー (@m1911c) May 7, 2026
プレミアムでも非表示にできませんからね…
黙ってるとそっちの言い分が通ってしまう世の中になったのでいちいち殴り返さなければならなくなった。 https://t.co/5RtmAyURXU
— 🔞一発にかける ゲ狐(しゃべる枯木) (@49Rumoi) May 6, 2026
黙秘=文句言われてないからOKって思考の輩が増え過ぎた
— 模範的紳士 (@KTTXhetR3fC2nxs) May 7, 2026
ある程度NOを突きつけないと無意識にやらかすから面倒でも殴り返さないといけなくなる



コメント
コメント一覧 (1)
今でも荒らしは愉快犯だし反応されて相手の思う壺でしょ
荒らしと顔真っ赤にしてレスバしてる連中も同じ荒らしだと思ってるよ
everydayissunda
y
が
しました
コメントする