東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
そこはどう考えてもチャゲ&カフカだろ https://t.co/ljM8Dhs8I6
— や し'' (@goziland) May 8, 2026
母音一致してて草
— アーニャ、サラリーマンつかれた (@momimomiyatta) May 8, 2026
語呂がいい https://t.co/i0zB5sBroD
— on_aderm (@onaderm) May 8, 2026
調べてなかったが、やはり先に言っている人がいた https://t.co/xVCaJi7J86
— taksen a.k.a. おにぎり (@tak1000) May 8, 2026
チャゲ&カフカ。語呂も最高だと思います。チャゲカフ。 https://t.co/BahcNBrLfW
— あかまり (@kuroakamari) May 8, 2026
最初ユニット名聞いた時モヤっとした原因これ過ぎた https://t.co/a08i3gG0h1
— (ほぼ毎日🐸)たしぴろし (@pi6pi6pi64) May 8, 2026



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする