
実家で健康的なごはん食べてニコニコしてたら次々にデザートが運ばれてきて不健康になった。
— ひめじ (@himejisan3) May 4, 2026
母の手作りガトーショコラとナツメと致死量の自家製クリームチーズ pic.twitter.com/wyci1gzU80
異常洒落実家あるある
— ひめじ (@himejisan3) May 5, 2026
・久しぶりに帰ってきた人への『ぬくもり』とかがない pic.twitter.com/UFT4iJ7ypq
異常洒落怖実家かと思って細部まで探してしまった
— ペリー (@perry_calb) May 6, 2026
実家がこういう感じの人ってぬくもりないって認識あるもんなんだ https://t.co/SNDJz5u68Q
— もりもり (@majlmon_adhd) May 6, 2026
ぬくもりって色なのかな https://t.co/nJWbxkOO77
— Momij (@momijimogumogu) May 6, 2026
これがあってこその実家 https://t.co/BalcAGBldc pic.twitter.com/EOQZO41kuZ
— 嫌いなものに囲まれて暮らす悲劇のヒロ子 (@YarimanKousotsu) May 6, 2026


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする