
おじさんだけど会社の飲み会の幹事わりとやります。あんま外食しない、酒とメシに興味ない人に幹事任すと、個室(個室とは言えない)居酒屋チェーンでお通しのせんべいから30分待たされてやってきた肉の切れ端をみんなで奪い合うみたいなバイオハザードが発生するので、自衛のために幹事やります…。
— みそしる (@sssgmiso) May 6, 2026
外食しない&飲みなれない人に幹事をやらせると、ホント悲惨なことになるで。 https://t.co/KeRSH2G0ys
— シン雨野師匠 (@NM156_030366) May 6, 2026
気持ちはわかるなー。
— アンドレ。 (@DSKbaa) May 6, 2026
逆に呑み歩いているイメージが無かった人の店選びが凄く良くてびっくりしたりもする(稀に)。 https://t.co/NizoReWQYI
そういえば、飲み会幹事って、引き継ぎもなにもなしにいきなり新人に任せるのが当然だったな。誰も品質を求めていなかったのかしらん? https://t.co/iHpCoXdpBk
— 閉門中 (@kwy8791) May 6, 2026
ベテラン社会人は若い頃に鍛えあげられてるから職人魂が疼くよね(わかる) https://t.co/dO2sYZ6QBr
— SHIRUHI (@shiruhix) May 6, 2026
わかりみー!!!!!
— Pさん(P.R.S) (@Paul_Reed_Smith) May 6, 2026
面倒臭いからやらんけど、酒飲みの人に幹事やらせる(相談する)のが1番なんだよねー!!!!! https://t.co/x8hRGJ0Atb


コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする