
夫にトマト買ってきてって頼んだら、イチゴ買ってきた。
— パワーさん2027🐬 (@fCRQdXTLca74934) May 6, 2026
同じ色が選べるようになって偉いね。
文字数まで同じだ!
赤いし、甘くて、酸っぱいところも同じ🥰
— パワーさん2027🐬 (@fCRQdXTLca74934) May 6, 2026
『トマト、、、🥹🥹🥹』って言ったら「あれ、また間違えた?」ゆーてたんで、複数回間違えてる自覚はあるようでした😌
— パワーさん2027🐬 (@fCRQdXTLca74934) May 6, 2026
👹👹👹
🤣🤣
— パワーさん2027🐬 (@fCRQdXTLca74934) May 6, 2026
我が家なら、パパがちゃんと頼んだものを買えた!!と喜ばれます。笑笑
ゴールは近いです。
— レモンティ🍋 (@9r7XqkLiUDVMCWD) May 6, 2026
次の段階ですね🤣
農林水産省の分類では、どっちも野菜だもんなぁ☺️ https://t.co/INxPVnuJ8y
— 新名タカヤ (@takaya_niina) May 6, 2026


コメント
コメント一覧 (6)
everydayissunda
y
が
しました
とりあえず直進はしなかっただけ偉い!
こうですか?
everydayissunda
y
が
しました
のんなに無能な奴がまともに仕事できて高給もらえるわけないから
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする