
折角宮古にいるから行ってきた笑
— JUJU (@juju04150) April 27, 2026
質感がマットで細いからフォーク的な重みがない。皿に置けばカチンと言うのでプラでないことはわかるけど置かないとわからないかも。
それとみんなに「これは再利用してるから返せと言えば?」と言われてる件について、店はもう言ってるんだよ、でもその言い方が、 https://t.co/eeTIZduNAh
食べ終わったらお皿に置いてください、だった。
— JUJU (@juju04150) April 27, 2026
そりゃそうでしょ…食べ終わったらとりあえず皿に置くよ。それから持って帰るかどうか考えるでしょ?マイルドに言ったつもりなんだろうけど「こちらは〇〇にお戻しください」とはっきり言わないと持って帰ってOKなものと思ってる人いると思う
食べてきた証拠
— JUJU (@juju04150) April 27, 2026
一番安いセットで2200円くらいかな。こだわりがすごくてこだわりポイントも紙に書いてあって、確かにおいしかった。でも全体的にちょっと味が濃い。
騙されたと思って多良間牛をって書いてあったけど3000円かぁ〜と思ってしまい手が出せなかった。パインジュースってバヤリースですか? pic.twitter.com/2J7QfnNkv3
これ、串カツのお店みたいに
— のあーる@超現実派Vtuber【4/29参加型マイクラダイヤ100個耐久】 (@NoirAsmr) April 27, 2026
『食べ終わったらここにピック刺しといてや〜』
みたいな筒をテーブル上に常備したらある程度解決しそうでは???と思うなどしたけどどうだろうね🧐 https://t.co/8KfnpYzcj7
まず、アメリカのレストランでもサンドイッチ(ハンバーガー)は15ドル程度だし日本でも高級料理と認識されていないので一般的に高すぎるし、ピックはそもそも廃棄処分という認識。
— あみ⭐︎45°N (@omusubipakupaku) April 27, 2026
それにしても原価1300円って、どんなピックなんだろう。デンマーク王室御用達のスプーンより高い。 https://t.co/n8nDyXrxS2
逆にさ。
— パン戦士的なソノイさん🥐 (@kin89686883) April 27, 2026
USJとかだったら、ピック込みの値段じゃんね。
観光地とかだったら普通に凝ってるほど持って帰ろうと思うよ。
明言は大事だよね。普通にさ。 https://t.co/hb9I2kDcI1


コメント
コメント一覧 (3)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする