東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
自動翻訳で海外ニキって呼称が海外に届いて、今度は逆に海外ニキが日本人の事をJapanikiと呼び始めた
— Eiji (@EijiERJ) April 10, 2026
読みは「ジャパニキ」でしょうか❓
— 内憂外患 (@child_story) April 11, 2026
親しみをこめて呼ばれるのは楽しい😃
japanikiは草
— PiNOコラ太EX (@exbrigandy) April 11, 2026
ジャパニキ……まあ悪くはないか…… https://t.co/284iwBLANm
— (Ǝ)ɐsᴉɥᴉɥso⅄ ,uɐᴉɥsoʞ, ouɐƃnS (@koshian) April 11, 2026
偶然か日本語に詳しい海外ニキの仕事か、JapanとAnikiがかかった形になってて上手いなあと
— 立方体 (@HaitaXor) April 11, 2026
2年前youtubeで日本人に見つかった(笑)あざらし保護施設オランダのピーテルブーレンアザラシセンター(アザラシ幼稚園)今は(ワッデン海世界遺産センター引っ越し)でのチャットで、飼育員さんたちをニキ、ネキと愛称しました。
— 葉月丸 (@moon_leaf_) April 11, 2026



コメント
コメント一覧 (1)
everydayissunda
y
が
しました
コメントする