東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
一般人「こんな石碑撤去してビル建てればいいのに。」
— 茗荷屋タカシ (@Myoga0615) April 10, 2026
一部界隈「この石碑、まさか…!!!」 pic.twitter.com/hjxThZKIz7
ここ、たまにGoogle mapで「混んでいます」になるんだよ…
— willbuono(うぃるぼーの) (@willbuono) April 11, 2026
しかも夜中なんだよ… pic.twitter.com/KGf8NHn9p8
四時間滞在する方もおられます pic.twitter.com/gUnDOEU6Yv
— VCHC (@gnls28) April 11, 2026
なる
— まふすかや (@mahusukaya) April 11, 2026
なります
インチキ丸の内OL時代に何度も「混んでます」表示を見掛けて真顔になった https://t.co/vQqaLNKktz
そら平家の大将がいるんだから集まるわな。 https://t.co/KwGL7xwFho
— Rn残りライフ97 (@Rn74725945) April 11, 2026
これ俺もたまに見ることあるから今度検証しに行ってみようかな。
— GAP改・SE-R (@hg_gap) April 11, 2026
東京駅なら終電なくても歩いて帰れる距離だし。 https://t.co/A2kSNKzwjs



コメント
コメント一覧 (2)
everydayissunda
y
が
しました
everydayissunda
y
が
しました
コメントする